地道な作業中・・・ | Bottega coccolino+

地道な作業中・・・


朝からなぜか画像がUP出来なかったので、


ひたすら地道な作業を・・・。



Bottega coccolino+


メルスリーセットに付けている、レースモチーフやチャームを貼り付けている台紙。


レースモチーフがガサガサっと入っているより、可愛い台紙に


くっ付いていた方が届いた時に嬉しいかな~と音譜





Bottega coccolino+


この台紙は、こちらの素材集から。


↓  ↓





アンティーク風の紙モノや、手芸用品の素材がたくさん載っています!

ハンドメイド小物を作られている作家さんには、使える素材がいっぱいデス☆

商用利用不可の素材集も多い中、こちらの素材集は商用利用OKなのが嬉しい♪


ヘアピンやくるみボタンなどの小物も、そのまま売られているより、

ちょっと可愛いラッピングの方が購買意欲が湧きますよね☆


センスのある方は、いろんな素材を組み合わせて、

素敵なデザインがたくさん作れそう!


ここが腕の見せどころ!(←私はあまり使いこなせてないケド・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※バスケットのみ、オーダーを再開しました!

ご希望の方は、tetoteのメッセージ欄よりお問い合わせ下さい。



只今tetoteにメルスリーセットを出品中です☆

良かったら見に行ってみて下さいね!

↓  ↓



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)