あけましておめでとうございます晴れ


coccolino latte(コッコリーノラッテ)
です照れ照れ照れ




さてさて、元旦には四家族集合でご飯を食べたりしましたーカナヘイうさぎ


甥っ子姪っ子 + 息子としっちゃかめっちゃかになりながら、用意したローストビーフなどでおもてなしラブ






母が肉の名前を見もせずに買ってきた、国産牛のザブトンです!!


美味すぎました...ラブ




近況やくだらない話で盛り上がり、

ベイマックスを観てうるうるし、
お正月らしい一日を過ごしましたニコニコ




coccolino latte、

本年もマイペースで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート







さあそしてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



本日は待ちに待ったpokok ceri のyuko先生との交換レッスンでしたーおねがいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


私、今年どころか人生初レッスンです真顔あせるドキドキ



まずはpokok ceri
yuko先生オリジナルリボンの、
『フリルリボン』
音譜音譜音譜


とっても可愛いフォルムのこのリボンつながるうさぎ


初めて見たときから

「かわいいビックリマーク作れるようになりたいビックリマーク
と思っていたリボンですピンクハート



だがしかしとっても根気のいるこのリボンキョロキョロ


作業量と形に対する注意力が半端なく、



つ、疲れました。

ゲッソリゲッソリゲッソリひーー




でも何とか形になって、、
とっても可愛いカナヘイうさぎラブラブ


そして達成感♡





フリルの付いた無光沢リボンのブラック一色でカナヘイきらきら

かなり贅沢なリボンになりましたドキドキ


いっぱい練習してマスターするぞー気合いピスケカナヘイきらきら






そして、

ランチを挟んで、coccolino latteオリジナルリボン『CARINO(カリーノ)』ほっこり


数字や作り方よりも感覚を身に付ける方が重要な?CARINO。

最初は


「は!?」

「え!?」

「なんで!?」


(このyuko先生の反応、聞いてるだけでも面白いんですラブお見せできなくて残念ビックリマーク)

の連発で眉間にしわを寄せていたyuko先生もコツをつかんで、最後はスイスイーと仕上げて下さいましたードキドキ

さすがですにやりアップアップ







「は!?」のyuko先生はこちらラブ


↓↓↓








初めてのレッスンの中で、

講師として何を明確に伝えていかなくてはいけないのか、

生徒さんは何を明確に知りたいのか、

そういった観点を学べた一日でした照れ



拙い私のレッスンにお付き合いいただいたyuko先生に感謝です!!






CARINO現在テキストフリーですつながるうさぎカナヘイきらきら


皆さまスキルアップにいかがですかとびだすうさぎ2サッ



か、カリーノ、可愛いですよ。

(一応アピールしてみてるつもり)








では最後に、レッスンも終わり完全に油断したyuko先生の可愛いうさぎさんで締めたいと思いますニヤリ




さあ皆さん、
準備はいいですか。



可愛いですよ。







ラブラブドキドキ






coccolino latte
yuki










coccolino latteへのお問い合わせはこちらカナヘイ花

↓↓↓