こんにちは
coccolino latte(コッコリーノラッテ)です照れ





週末、なんかお腹いたいなぁ...と思っていたら発熱ぐすん

先日の息子の胃腸かぜをもらってしまったらしくダウンしていました汗


幸い熱は一日で引いていったのですが、
胃のムカムカがなかなか治まってくれず、

まともな食事が摂れたのは水曜日でしたショックあせるあせるあせる



気持ち悪いと何やっててもだめですねハートブレイク
リボンも作りたかったのに何も手につかずえーんダウンダウン




体力は落ちましたがやっと回復しましたので、まずは先日の後輩ちゃんの着画をーリボン





あ、片方ひっくり返ってますね。笑
まあご愛嬌ということでドキドキ

(いつも上手に結んで来てくれてますほっこり)



小柄ちゃん、小顔ちゃんなのでミニミニにして正解でしたビックリマーク

でもあえての大きいリボンもありかもしれないですねラブ




それはまた次の機会に...音譜









ところで、私は冬の空気の色が大好きです照れドキドキ



たくさんの水に一滴だけグレーを垂らして、

色が着いてるのか着いてないのかわからないくらい薄まったその水を、一面に塗ったみたいな冬の色。

(この例えで伝わるかしら?あせる)




「ああ、今年も変わらず冬が来たなぁ。」って思います。

冬のにおいも大好きですラブ

きっといろんな思い出がこうした感情を毎年呼び起こすんでしょうねクローバー




皆さんはどの季節が好きですか?流れ星






coccolino latte
yuki






coccolino latteへのお問い合わせはこちらラブラブ

↓↓↓