こんにちは
coccolino latte(コッコリーノラッテ)ですニコニコ



近頃めっきり冷え込んできましたね汗

もういい年なので、足を出すとすぐにお腹に来る季節ですショック

厚手タイツは欠かせませんあせる





さて、先日26日(土)はAnney RibbonのRina先生に誘われて、ご自宅近くのお宅で開催されたハンドメイドイベントに遊びにいってきましたーニコニコドキドキ






Rina先生のリボンも含め、計13名の方の作品が並び、

スノードームやケーキのキッズワークも行われていました流れ星
(残念ながら私が到着したときはスノードームはもう終わってましたぐすん)




朝一で子ども会の会合があったので駆け付けたのは11時過ぎ真顔汗

Rina先生曰く人気のしめ縄とリースはすぐに売り切れたそうびっくり




私はこちらをゲットーピンクハート



コットンパール付きべっこう風ピアスポーチ
900yenむらさき音符


ゆらゆら系が好きで結構持ってますラブ

(ゆらゆらが長すぎてハウジングセンターで片方落とし、探してもらったことがありますおばけ)


べっこうは大人っぽいイメージで、
どっちかというと童顔なので、似合わないだろうなと今まで買ったことはありませんでしたが、初トライビックリマークビックリマーク


早速着けてみると、ゆらゆらが可愛くてべっこうの大人っぽさと調和していい感じラブラブラブ



この日ステキな出会いがあったのですが、

その方が

「めちゃめちゃ可愛いですよ!!
と言ってくださって、とっても嬉しかったです照れ照れ照れ



そして、


同じ春日井市でM-Style Ribbon Classの講師をされているfluffy-snow-ribbonのyuki先生とも初対面を果たしましたー音譜


同じ名前(名字も一緒❗)の先生がいると前々から聞いてはいたので実はとっても気になってましたぶーラブラブ


活動の場を広げていくにはどうしたらいいのか?手段は?など
私の質問や不安にも気さくに答えて下さり、短い時間でしたがとっても為になりましたアップ



Rina先生とも久々にゆっくり話せて、本当に行ってよかったなあと思います照れピンクハート


これからどんどん自分発信力を付けて頑張りますビックリマーク








さて話は変わりますが、近々新しいオリジナルリボンを発表したいと思っていますニコニコアップアップアップ



一回のレッスンで二つの形のリボンが作れちゃうお得なレッスンにしようと考えていますラブラブ


とは言っても、まだレッスン場所を確保出来ていないという難点が...⤵とほほ




むくむくした形、

大人っぽくも可愛らしくも使える、絶妙なバランスのリボンですお願いリボン


(ちなみにこの新作第一号はかわいい後輩ちゃんの妹さんのところへ嫁ぐことが決まっていますドキドキ)





ではでは、早いうちに見やすい写真が撮れるよう(いつも問題はそこ💦)頑張りますニコニコ









coccolino latte
yuki






coccolino latteへのお問い合わせはこちらラブラブ

↓↓↓