こんにちは
coccolino latteですニコニコ




普段あまり息子と遊んであげられないので
(昨日は帰宅が23時過ぎえーん)

土日はめいっぱい一緒に過ごしましたラブラブ



小学2年生の息子ですが、

まだまだ「一人でいってらっしゃい」
は怖い母です真顔汗




このご時世、本当に不審者が多いですよねハートブレイク

二日に一回は市から不審者メールが届きますえー?DASH!



不審者って昔からこんなにいたのだろうか...?







土曜日は自転車に乗ってダイソーへ!





国語で使うノートだけ買って公園へ。

坂が多いのでとっても疲れましたーショボーンあせる



でも息子にはいい練習になったみたいですドキドキ

「自転車で走るの気持ちいいね!」
と言っていました。





日曜日は緑区の大高緑地へ!





先に到着していた従兄弟と遊具で遊んだり、

動く恐竜のいるディノアドベンチャーに入ったりしました照れ


楽しかったようで何よりですドキドキ



いつも寂しい想いをさせてダメなママですが、

愛情はきちんと伝わってるかな?

そうだといいな照れ




ピンク薔薇

ピンク薔薇




さて、本日はかわいい後輩にリボンをプレゼントしましたーチュー音譜


いつも髪をきれいに巻いていて、かきあげ前髪が似合うステキ女子ですが、

彼女の放つほんわかのほほんした雰囲気に
癒されている私ですほっこりドキドキドキドキドキドキ






プレゼントはこちらリボン




かわいいービックリマークビックリマーク今からチェンジしようかな!?

と喜んでくれましたニコニコ

(以前私がプレゼントした別のリボンを毎日毎日付けてきてくれてるかわいい子ちゃんなのです!)




仕事にも使えるように
(付けているところが見たい。笑)
色味を抑えて、

彼女の魅力に負けないようにカメリアとストーンを付けましたラブラブ

秋冬をリボンでも感じてもらえたら
と思います照れ



そして嬉しいことに、

coccolino latteオリジナルのCARINOがかわいいからと、ブログにのせた画像を保存してくれてるみたいですラブラブ


coccolino latteオリジナルリボンCARINOの記事はこちら

↓↓↓



本当にかわいい、大好きな子ですほっこりドキドキ






coccolino latte
yuki