音譜1歳〜大人の方まで音譜

音楽を楽しみたい全ての方を
応援しますラブラブ


音楽を自力で楽しめる力を育む{emoji:ルンルン}

音楽教室 coccole(コッコレ)

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜



 

 音楽教室coccole〜コッコレ〜

 講師の柴田ひさかです爆笑

 


 先日のお休みに

息子を連れて

リニア・鉄道館へ

行ってきましたルンルン







息子は電車や新幹線大好きラブ

お姉ちゃんは映画に出かけたので

コナン観に行ってました

ねーやんはあまり興味のない

鉄活に勤しんできました笑い泣き



息子だけ見てれば良いから

めっちゃ楽〜ルンルン



しかし、彼は後ろを気にしない人間。

目を離すと迷子になる為

常に視界に入れておかねばならない笑い泣き

実際何度か迷子になりかけた。

本人は夢中で気付いてないタラー



お天気が良かったからか

思ったよりも空いていて

ゆっくり見られました爆笑



人口密度も低くて

人混み苦手な我が家は

みんなのびのび…照れ



シュミレーターで

電車を運転し

お昼は駅弁を食べ

切符出して改札通ったり…

館内を息子の周りたいように

新幹線や電車を見て回りました。



懐かしいカボチャ電車とか

特急があった!

鬼滅に出てきそうな

汽車や客車にも

テンション上がりました爆笑笑い



トイレも新幹線っぽくて

可愛かったです爆笑







リニアの速さを体感できる

ブースがあって

リニアの車内が再現されていて

窓は移りゆく景色が見られて

振動も超リアルでした!!

時速500キロは

ものすごく速かったです!!

恐怖を感じるくらいアセアセ



息子と私あまりの速さに怯える笑い泣き

私には新幹線がちょうど良いな笑い泣き



 

  息子さん大大大満足でした照れ

程よい規模で

人が少ないから

周りを気にせずゆったり見られて

親も満足でしたキラキラ



何が良かったのか

もっと語りたいですが

長くなりすぎるので

我慢します笑い泣き

 

 

 リニア・鉄道館オススメですルンルン

京都に比べたら

めっちゃ空いてたーラブラブ

めっちゃ空いてたけど

新幹線のシュミレーターは

やっぱりいっぱいだったえーん

いつかやらせてあげたい。



まだ本丸の大宮は

行けていないので

大宮の鉄博も

いつか行ってみたいなキラキラ


 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 


音譜音楽教室 coccole〜コッコレ〜音譜
 
 

お問い合わせはこちら

 
手紙24時間お問い合わせ可能です♫
 
 
 
教室公式ラインはこちら↓
 

友だち追加

 
1対1でのメッセージが可能ですブルー音符
 
 


ハート1歳〜大人の方までハート
 
全コースオンライン対応音符
24時間換気、消毒等、
感染対策もしております

 
 

ホームページはこちら

 
 

 

 

 

 


むらさき音符岐阜県瑞浪市むらさき音符
 
瑞浪小学校より5分
 
※駐車、駐輪スペースあり
ハイエースも停められます合格


愛保育園・瑞浪幼児園
桔梗幼児園・土岐小学校
瑞浪小学校・土岐津小学校
に通う生徒さんが
いらっしゃってます音符
 

市内の方はもちろん、
国道19号に近いので、
土岐市からもお通いいただけますセキセイインコ青
 
 
下矢印下矢印下矢印