音譜1歳〜大人の方まで音譜

音楽を楽しみたい全ての方を
応援しますラブラブ


音楽を自力で楽しめる力を育む{emoji:ルンルン}

音楽教室 coccole(コッコレ)

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜



 

 音楽教室coccole〜コッコレ〜

 講師の柴田ひさかです爆笑

 


 

 一昨年初めて見てから

ずーっとやりたいと

思っていた事がようやく実現キラキラ




それは…




ドクターイエローの

こだま計測

見に行く事!!



こだま計測は少なくて

そもそも平日が多い。

土日にかぶるのは奇跡!



でもその日に予定あったら

行けない…という事で

2年ほど毎月運行予測を

チェックしていました。



4月のこだま計測は

春休み中キラキラ

その日の予定は歯医者だけ!

これはいけるおねがい



こだまが停まる

最寄りの駅を

いくつかリストアップし

ナビで検索。

どこが1番行きやすいか。

行った先でお楽しみはあるか?

調べに調べ…



今回は岐阜羽島に決定キラキラ



歯医者の後

リアルタイム速報をチェック

運行していることを確認してから

高速でビューンと!

高速はあまり得意では無いのですが

主人はお仕事なので

頑張りましたアセアセ



春休みは休みが短いから

レッスンもお休み。

だから行けましたキラキラ

レッスンあっても

とんぼ返りの強行で

行ってたかもしれませんが笑い泣き




普段インドアなのに

たまにとてつもなく活動的に笑い泣き







2年越しの願望が叶い

母は大満足キラキラ

お付き合いしてくれた

娘の大好きな

美味しいスイーツもクリアし

みんな大満足で帰宅照れ

 

 

こだま計測 

 めっっちゃ良かったのですが

それも書いてると

長くなってしまうので

また別で書きます爆笑笑い

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 


音譜音楽教室 coccole〜コッコレ〜音譜
 
 

お問い合わせはこちら

 
手紙24時間お問い合わせ可能です♫
 
 
 
教室公式ラインはこちら↓
 

友だち追加

 
1対1でのメッセージが可能ですブルー音符
 
 


ハート1歳〜大人の方までハート
 
全コースオンライン対応音符
24時間換気、消毒等、
感染対策もしております

 
 

ホームページはこちら

 
 

 

 

 

 


むらさき音符岐阜県瑞浪市むらさき音符
 
瑞浪小学校より5分
 
※駐車、駐輪スペースあり
ハイエースも停められます合格


愛保育園・瑞浪幼児園
桔梗幼児園・土岐小学校
瑞浪小学校・土岐津小学校
に通う生徒さんが
いらっしゃってます音符
 

市内の方はもちろん、
国道19号に近いので、
土岐市からもお通いいただけますセキセイインコ青
 
 
下矢印下矢印下矢印