音譜1歳〜大人の方まで音譜

音楽を楽しみたい全ての方を
応援しますラブラブ


音楽を自力で楽しめる力を育む{emoji:ルンルン}

音楽教室 coccole(コッコレ)

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜



 

 音楽教室coccole〜コッコレ〜

 講師の柴田ひさかです爆笑

 


 

 どんなこだわりを持って

レッスンしているの??

知育リトミックコースレッスンの

推しポイントをお伝えしますウインク



推しポイントその①

知育活動を取り入れて
脳の発達やで指の発達を
促しています
ルンルン


今お子さんに必要だと

感じた力を伸ばすために

知育活動を取り入れています。


例えば…


つまむ

下矢印

スプーンですくう

下矢印

トングで挟む

下矢印

お箸でつまむ



日常生活でも必須な

スキルを遊びの中で

段階を踏みながら

育てていきますOK



  


推しポイントその②

リトミック活動の中で
自分で判断して表現する
という社会生活でも必要な
スキルを身につけられる
キラキラ


よく聴いて

状況に合わせて

行動を変える。


これは、生きていく上で

必要な力です。

リトミック活動を通して

このスキルを養います。



やらされている。のではなく

自分で考え表現できる子に…



推しポイントその③

季節を感じる
知育製作でアートな感性
グングン伸ばそう
キラキラ


 季節を感じるテーマで

知育製作を行っていますルンルン

 敬老の日やバレンタインは

プレゼント用のお製作も

作れちゃうキラキラ



指先をたくさん使って

想像力を膨らませて

アートな感性を

育てていますウインク






推しポイントその④

季節を感じるテーマでリトミック
四季を感じる感性を育てます
キラキラ


季節の匂いを感じる

日差しの強さの変化を感じる

ハッキリと目に見えないものでも

感じ取れる感性を…

レッスンの中で四季を感じる事で

お散歩やお外に出た時に

些細な変化に気づける

感性を育てていきますルンルン 



様々なこだわりを持って

お1人お1人に合わせた

オーダーメイドレッスンキラキラ

知育リトミックレッスンで

お子さんの感性や自己肯定感

育ててみませんか??

 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 


音譜音楽教室 coccole〜コッコレ〜音譜
 
 

お問い合わせはこちら

 
手紙24時間お問い合わせ可能です♫
 
 
 
教室公式ラインはこちら↓
 

友だち追加

 
1対1でのメッセージが可能ですブルー音符
 
 


ハート1歳〜大人の方までハート
 
全コースオンライン対応音符
24時間換気、消毒等、
感染対策もしております

 
 

ホームページはこちら

 
 

 

 

 

 


むらさき音符岐阜県瑞浪市むらさき音符
 
瑞浪小学校より5分
 
※駐車、駐輪スペースあり
ハイエースも停められます合格


愛保育園・瑞浪幼児園
桔梗幼児園・土岐小学校
瑞浪小学校・土岐津小学校
に通う生徒さんが
いらっしゃってます音符
 

市内の方はもちろん、
国道19号に近いので、
土岐市からもお通いいただけますセキセイインコ青
 
 
下矢印下矢印下矢印