音譜1歳〜大人の方まで音譜

音楽を楽しみたい全ての方を
応援しますラブラブ


音楽を自力で楽しめる力を育む{emoji:ルンルン}

音楽教室 coccole(コッコレ)

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜



 

 音楽教室coccole〜コッコレ〜

 講師の柴田ひさかです爆笑

 

 

 

 

 

浮き輪トロピカルカクテル花火カキ氷波トロピカルカクテル花火カキ氷波トロピカルカクテル浮き輪

 

 

 

 ピアノのオンラインレッスン

どこにカメラを置けば??



顔が見えた方が良い?

慣れていないと

よく分からないですよねアセアセ

 

 

 

今日はベスポジをご紹介!!




携帯で受講して

譜面台に置いた場合。




カメラを上にして置くと

背が低いお子さんは

顔が半分くらいしか映らない事も…




カメラが下にくるように

置いてみると

こんな感じになりました!





 

 

顔は写ってるけど

手はあまり写っていませんアセアセ



普通にお話しする時は

顔が見えたらOKなのですが、

レッスンでは手や姿勢を

チェックしたいので

できれば上半身と

手元が写って欲しい。



ずっと引きで

ママが携帯持ってるのは

かなりしんどいと思うので

できれば簡単に置きたいですよね。



というわけで、

携帯のベスポジはここキラキラ


鍵盤の端っこ!




 

アコースティックピアノは

置くスペースがありますが

電子ピアノには無いので

鍵盤の上に載せちゃってますてへぺろ

スタンド要らず爆笑



良く見えるコツは


なるべく垂直に立てて置く事。



洗濯バサミで挟むと

より安定しますよOK



これでオンラインレッスンも

バッチリ!!

的確なアドバイスが

受けられますルンルン


 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 


音譜音楽教室 coccole〜コッコレ〜音譜
 
 

お問い合わせはこちら

 
手紙24時間お問い合わせ可能です♫
 
 
 
教室公式ラインはこちら↓
 

友だち追加

 
1対1でのメッセージが可能ですブルー音符
 
 


ハート1歳〜大人の方までハート
 
全コースオンライン対応音符
24時間換気、消毒等、
感染対策もしております

 
 

ホームページはこちら

 
 

 

 

 

 


むらさき音符岐阜県瑞浪市むらさき音符
 
瑞浪小学校より5分
 
※駐車、駐輪スペースあり
ハイエースも停められます合格
 
市内の方はもちろん、
国道19号に近いので、
土岐市(駄知・肥田・泉など)
からもお通いいただけますセキセイインコ青
 
 
下矢印下矢印下矢印