10月に入り、あっという間に10日が過ぎました…
寒過ぎて暖房〜!っと思いきや、
暑くて…なんて日々。
温度差にやられ、
看板娘は発熱〜

季節の変わり目、
皆様もお体ご自愛くださいませ。

{0DF900A3-C1C2-4E43-8C2D-065AEABFAD0C}

さて、最近コッコラで開催している手形アート👋
今回はハロウィンバージョンです!
0才1才クラスは10/13(金)の開催です!
まだまだお席に余裕があります!
ご検討くださいませ。

2才3才クラスは10/25(水)です👋
こちらでは、世界に1つだけのハロウィンバッグを作ります🎃
こちらもまだまだお席に余裕があります。
お子様の成長に手形アートいかがですか?



本日のコッコラは予約でお座敷が満席です。
テーブルは空いております(´◡`๑)

白馬村の小さな
カフェレストラン
11:30〜18:00
(今の時期は17:00ラストオーダーとなっております。)
17:00以降はご予約のみです。

定休日*木曜日と第1.3水曜日

0261-85-0624