今日初めてしろいぬカフェで行われた
譲渡会に行ってきました。
沢山の人がいらして、
中での写真は撮れませんでしたが
ずっと行きたかったので
行けて良かったです。


念願の月星石鹸もゲット!!

すいません…。
沢山手にしましたー。





沢山気持ちのこもったものを購入させていただきました。


そして、カフェで一息ついているときに、お隣に座っていらした素敵なご夫婦のキャバちゃんがべべたんスヌードをつけてらして、とーっても可愛かったので、真似っこして再び列にならんで購入♥️

入るか不安でしたが
試させて頂けたので良かったです。

ブログで拝見しているママさんも沢山いらして、あ…。ブログとイメージが違う(^-^;とか
色々なことを感じた今日でした。

また、明日から頑張れる。
沢山の困難がある日々ですけど。