なんか、春は疲れますね。


以前の職場の近くに新しく出来た
ウニクスへ行ってきました。
私とべりこは車で待機ですけど
母がヤオコーで買い物。

どうやら、すぐとなりに
角上も出来るみたいですよ。


でも、もう、車のなかは暑いですね。


あちちです!!

皆様も熱射病
お気をつけくださいね。


そうそう、
ウニクスの近くのホームセンターにもいきましたけど、
以前はキャバ飼いでしたー
というご夫婦がお声をかけてきて下さいました。
10才という短命だったそうですが、
キャバは本当に優しくてなつっこくて、
本当はキャバを飼いたいけど、
大きさ的に年も考えて難しいと諦めていらっしゃるそうです。

でも、ご主人様が
ボソッと
キャバは優しいし思いやりが深い犬種だから短命に出来てるんだよな…
っておっしゃった言葉が印象的でした。

本当に優しいご夫婦でした。
今日も1日良い日になりました。