今日は朝4時に起きて
市内の角上魚類へ。

特段安いわけでもないのですが、
ネタがいい気がするので
ついつい通う魚屋さん。

年末は朝5時からの営業。
今日は
な、なんと!!
朝4時からの営業でした。

が、さすがに4時には行けず。
でも4時に起きて
5時には角上に到着!!

…。
…。
…。


既に渋滞はんぱなく、
駐車場にすら入れない…。
どころか、、
渋滞すぎて、
駐車場に入る列にすら並べない惨事でした。

中も、いも洗い。
ほんと
大変でした。

その後、6じ30過ぎには洗車に出かけて、、
洗ったそばから凍るという、
再び惨事。

そんなこんなでしたが、
去年も今年も大殺界だったので、
来年こそいい年になると
心から願っております。


あと、今日は甥っ子たちが夕方くるのみ。

皆さま、よいお年をお迎えください