カラーリーフとエボルブルスを買いました。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

おはようございます😊


雨が止んでから、近くのホームセンターに寄りました。


園芸コーナーで値下がりしました花苗が有りましたので選んで買いました。



カラーリーフ プラチーナ
年間通して常縁して鑑賞可能です。

エボルブルス ブルーラグーン
非耐寒性多年草ですが、分枝力に優れて、たくさん花が楽しめる植物です。
寒くなりましたら 刈り込みをして、室内に取り込むと冬越しするのでないか?と買いました。

他に反射レンズを駐車場の出入り口に付ける目的で買いました。