#休みの日の些細な楽しみ 園芸ネットから、花の苗の注文 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。


こんばんは。


朝から、小雨が降りました。

東北南部でも、梅雨入りの発表がされました。例年より10日前後の遅い梅雨入りです。

日曜日は、平年並みの気温で過ごしやすい日になりましたが、

明日も雨☔が降る予報ですが、気温30度を超える予報で、高温多湿で熱中症に注意が必要です。



休みの日の些細な楽しみ

 土曜日に、ヤフーショッピングの園芸ネットの販売店から、花の苗を注文しました。

 

 観葉植物 ハオルチア オブツーサ零石

山野草の苗 ユウスゲ

草花の苗 ベラルゴニウム シドイデス

山野草の苗 源平ツリフネソウ



 配達日の到着予定日は、金曜日の夜に届く予定です。

以前の注文しています。

在庫が有りましたので、改めて購入しました。

 山野草の苗や草花の苗は、自宅の庭に育てて、毎年咲いています。


花の苗が届きましたら、改めて公開する予定です。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する