蒸気機関車が解体されました。””#いま気になってること 西古川児童遊園の蒸気機関車”” | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

おはようございます😊

西古川児童遊園に昭和時代に蒸気機関車を置いていましたが、昨年から解体する話になりました。
昨年秋に解体する前に蒸気機関車にイルミネーションLED電球を飾って点灯するイベントが開催されました。

夜間に出掛けましたので、明るい時の蒸気機関車の様子が見えなかったので、今年1月初めに行って撮りました時のブログでリブログをします。



2024月2月には、蒸気機関車が解体されましたことをGoogle検索して知りましたので、今朝出掛けて、西古川児童遊園に行ってみました。

蒸気機関車の車輪が残っていました。


仮設パイプの囲いをして、立ち入りがしないようにしていました。