#最近撮った写真は ガクアジサイ 星の桜 クレマチスダイアナプリンス | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


カインズホームのホームセンターから、見切り品300円で、ガクアジサイ 星の桜を買いました。

自宅の庭に植えましたが、土の性質が馴染まなかったので、3年間は咲かない期間が有りましたが、4年目から、毎年咲くようになりました。




ヤフーショッピングから、秋咲きコスモス イエローキャンパスの種袋を注文して、3日目に自宅に届きました。





最近撮った写真は

 だいぶ前に、ホーマック古川店からクレマチス ダイアナプリンスの苗を買いました。自宅の庭に植えましたが、葉を発芽して茎が伸びていますが、花が咲かない時期が有りました。


今年になって、夏ツバキの枝にひっそりと2個、花が咲いていました。





 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する