本当の気持ち診断やってみた♪ 最近買物した物 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


予約投稿しています。


先週木曜日と金曜日に仕事帰りに買物をしました。

 木曜日にDAISOから、ラベンダーのポプラ作り用に入れる猫ビンや香りステック作りのリボン幅3㍉と幅6㍉を買いました。


実家に行って、ソーラーイルミネーションを取り付けて、結束バンドやビニール紐を使ってしましたので、

屋外の結束バンドやビニール紐やラジオペンチなど買いました。



金曜日の夜にホームセンターで、屋外兼用のゴミ箱容器45リットル用2個買いました。
自宅で、5年前から33リットルのゴミ箱容器を使っていました。
ゴミ袋の大サイズでは、入れていましたが、33リットル用容器に中途半端ですので、45リットル用容器にしようと思いました。


自宅の庭に、カンパニュラ、ベルフラワーを植えています。震災前から植えていますので、約15年以上ですが、毎年咲いています。
昨年の秋までは、プランターに植えていましたが、木材の花壇に作って、植え替えました。

植え替えましたが、枯れることが無く、今年もカンパニュラベルフラワーアルペンブルーの花が咲きました。