#私の通勤手段は 宿根アリッサムの2種類が咲きました。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。

職場に出掛ける時は自動車で通勤します。

春になって、温かい日になりました。4月中旬には雪が降らないと思いますので、車のスタッドレスタイヤから、夏タイヤにタイヤ交換しました。

それと、冬用のワイパーも雨用ワイパーを交換しました。


私の通勤手段は

 自宅の庭に2種類の宿根アリッサムの黄色を植えています。


宿根アリッサム ワルフェニアナム



宿根アリッサム サキサチレ
昨年の春は、庭に植えていましたが、秋に花壇に植え替えました。

 

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する