#私の通勤手段は 自動車で通勤 春になりましたので | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


天気予報では、雲のち晴れの予報でしたが、午後から雨が降りました。

 

通勤手段は、自動車で通勤しています。

職場が遠くなりましたので、自宅から片道約90㌔と遠く、離れていますので、アパートを借りて、片道30㌔の通勤しています。

毎週、自宅に帰りましたので、結構走ります。

1か月の通勤だけで おおよそ2000㌔走行しています。

自動車保険の担当者から、走り過ぎたと言われています。



4月になり春の季節になりました。


自宅の周辺でも、桜も開花しました。

駅の近くを散策して、桜🌸は、3分咲き〜5分咲きほどです。







私の通勤手段は

 天気予報の週間予報を見て、最低気温も氷点下が無くなりましたので、室内に取り込んでいました、観葉植物、多肉植物、耐寒性が弱い植物を庭に出しました。


自宅の2階に棚を設けて、植物の鉢植えを置いていました。


植物の鉢植えの置き場は、昨年、新しく製作しましたのを、持って来て、設置しました。
冬場は、空に置いたままでは、強風で飛ばさますので、花壇と収納棚を兼用しました所に押し込みました。


多肉植物や背丈の低い植物を置いています。

北東側にも、収納棚を設けています。園芸用土の置場と背丈の高い観葉植物などを置いています。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する