”#いま気になってること 西古川児童遊園の蒸気機関車” | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。

西古川児童遊園に蒸気機関車が有りましたが、解体することになりました。

解体する前に有志の方が蒸気機関車にイルミネーションLED電球を取付けて、昨年10月22日から11月末まで、夜間に点灯していましたので、その時のブログを投稿しましたので、リブログをしました。



12月から解体する方向でしたが、年明けには、既に撤去されていると思って出掛けてみましたら、蒸気機関車の掲示物は取り外していましたが蒸気機関車は、まだ有りました。






昨年10月にブログを投稿しました時には夜間で、蒸気機関車にイルミネーションを点灯されました時で、明るい日に蒸気機関車を撮っていませんでした。

1月5日、6日と仕事をして、日曜日は、アパートにいましたので、夕方前に現地まで、車で出掛けて、なくなる前に蒸気機関車を撮って、戻りました。