花壇の補修 ”花壇の作り直し 今日は体育の日” | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。




こんばんは😃🌃

週末は晴れて温かい日になりました。

自宅の庭の手入れや花苗を植えをしていました。

日曜日の午後から、南側の花壇にベニヤ板と木材から隙間が有ります。用土が落ちそうなので、木ネジで補修しましたが、
開けが変わらないので、過去に花壇の木材を残していましたのを、再利用して、木ネジで止めました。花壇の隙間から、用土をこぼれが無くなりました。



もう木材が一部劣化しています。今は寒い時期になります。来年の春に球根の花が咲き終えてから、新しい花壇を制作するようにします。


過去のブログに花壇を作り直しを投稿しましたので、リブログをします。