青いダリアの球根は”オリンピック番組を見ながら ポプリ作り” | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。


こんばんは😃🌃

7月25日に ヤフーショッピングから 青いダリアが咲きます球根が有りましたので、注文をしました。



注文したけど 販売店から、注文の確認はされましたが 8月後半から発送する予定と記載されていました。

予定していましたが 発送する連絡がなく、9月5日に販売店から、電話で品物が届きましたの確認が有りましたが まだ届かないことを伝えました。

中国から、発送されたですが 販売店でも 伝票番号のない発送になりましたことを伝えました。

コロナ感染対策により、船便の減少により、かなり遅れているので、もう少し待つことにしました。

1週間後に 販売店から再度、電話が有りました。
中国大陸から、連絡がつかないので、今回は、キャンセルの手続きになりました。

後日に返金することが 教えてもらいました。

Tポイントは、月曜日の午前中にもて 使った分は返金されました。

クレジットカードの支払いの返金は、後から、戻る予定です。