サーキュレーター扇風機を半額以下 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは😃🌃


9月になって 朝は涼しくなりました。


仕事が終わって帰りに ホーマック古川店に寄りました。


缶コーヒーを箱買いして、アパートに置いています。車や職場で飲んでいます。


店のレジの前に夏の家電商品が 値下がりして販売していました。


サーキュレーター扇風機がアイリスオーヤマとユアサが5000円と半額以上に安くなっていました。


自宅に有った三洋の扇風機が有ります。製造年が2000年と約20年になります。8年前にアパートに持って来て、使っていました。


使っていました扇風機を無料で引き取ってくれまるので、サーキュレーター扇風機のアイリスオーヤマの商品を買いました。


左側が三洋の扇風機で、右側がサーキュレーター扇風機です。


アパートにサーキュレーター扇風機を持って来て、三洋の扇風機が引き取る前に撮りました。


モーターが軽いので、サーキュレーター扇風機が軽いです。
洗濯物に乾かす時に 活用しようと思っています。


レーシトを見たら、半額以下です。