一年草の花を買いました‼️今日はミルクキャラメルの日 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは😃🌃


ホーマック古川店で、一年草の花を買いました。

アフリカンマリーゴールド 162円

サルビア          85円

バーベナ2株植え     217円

ヒャクニチソウ      162円 



次の日 大崎市内にプランターで花苗を植えています。 植え替えるために買いました。

夕方にプランターを車に積んで持ってきました。


朝霧草、なでしこ、ガザニアなどが冬越して

いました。


夕食後にアパートの通路側で、咲いている花を残して、まわりの用土を掘り起こし、園芸用土を加えて、一年草の花を植えました。それとアパートにハルシャキクと、チェリーセージの挿し木とオタマキを植えました。




一晩はアパートに置いて、翌朝に置いていた場所に持って行きます。


好きなキャラメル味のお菓子教えて!


子供の時にキャラメルを食べたけど、数年前、塩キャラメルを食べたけど、最近は食べた記憶がないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう