古川東バイパス一部開通予定 今日は散歩にゴーの日 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは😃🌃


大崎市古川に、道路工事しています。古川東バイパスが一部の区間が3月28日午前6時から開通予定です。

前回は、国道108号線から古川旭6丁目(古川税務署の近く)の短い区間が開通していました。


会社の登米市から田尻経由して大崎市のアパート

の通勤しています。通勤時間は5分くらい短縮になりました。


開通前は、(確か2013年以前)国道108号線で荒雄橋付近から、渋滞して、朝夕の時間帯に、かなり時間がかかったです。

今回は、古川旭6丁目から古川大幡の県道32線の付近まで、開通をします。

かさ上げした道路で、交通渋滞から解消するために建設しています。工事中なので、電話帳の地図から赤い線を引きました。


将来的には、国道108号線から国道4号線まで開通予定をしています。


お気に入りの散歩コース、ある?

散歩に歩くことがないです。車以外の遠出なら自転車で走りますね😃

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう