月曜日~ | 放浪記

放浪記

些細な思い出を忘れぬために、色々と殴り書きしています。
主に大相撲、学生相撲、哲学☆
よかったら読んでください♪

今日は休み~♪

なので、天王寺に行くことに♪♪
ただ単に回数券使い切りたくてw


友達が夕方から遊べるので、4時ごろに着き、ブラブラしてました。


今日は買い物リストがあって、

腹巻き、手袋、色紙を買いました♪
photo:01


ハラマキパンツ1080円。
今日は早速これを着けて寝ます!

最近毎日お腹を壊しているので…。
今日はお腹を壊して夜中に目覚めないように願いますっ

photo:02


手袋315円。
旧手袋を無くしたので、新しいのを買いました。
安いけれど意外にあったかいんですよ。
photo:03


色紙♪
一応朝稽古の時に持っていきます*\(^o^)/*



そして、その後はバイトの友達とバイト先でご飯。
めっちゃ多い料理をペロリとたいらげちゃいましたw

いやぁ、自分でもビックリですよ(笑)
友達もビックリw
最近の食欲ハンパないw


それから、その友達の下宿先でダラダラ。
モンスターハンターをさせてもらって、
ゲームセンスがあると言われ、ちょっぴり嬉しかったです*\(^o^)/*


そんで、お別れ>_<
その友達、学校卒業でバイトも卒業なので、
もう会えないかも>_<

まぁ、明日食べにきてくれて、明後日は私がバイト先に会いに行くんやけど*\(^o^)/*

さみしくなってきたなぁ。。






この頃、着々と決まってきた朝稽古見学。

28日に鳴戸部屋、
5日に九重部屋、
7日に錣山部屋
の朝稽古見学します*\(^o^)/*

楽しみ、しかし不安。
緊張そしてウキウキ。

ちゃんと静かにできるか、
防寒はバッチリか、
うー、心配。


28日一番心配!
初めてやから…>_<

しかし、ファンとして一度は見に行きたいですし、行けるチャンスをみすみすと逃すわけには行かないっ>_<

それに、いつもお世話になってる力士さんとお話とかしてみたいし……!!>_<


明日は難波の定期券を買い、難波へ行きます!
相撲イベントがありますので♪

楽しみー!
では、寝なくては!



iPhoneからの投稿