ワーママやめる | LifeIsBeautifulなはず

LifeIsBeautifulなはず

人のことで悩めるようになりました

7月末をもって5年勤めた会社を退職することになりました。

引継ぎやらでバタバタ…

馴染みの環境をみずから飛び出すことに後ろ髪引かれつつ、今は新たな挑戦に向けてワクワクした気持ちでいっぱい。

もちろん不安はあり、

お金や今後について、考えたらきりがないくらいの不安に襲われる。でも今のまま仕事を続けていったところで、成長も見込めないと思う。

きっとこれでよかったんだ。

いま、何が正解かどうかはわからない。
自分の行動次第。

8月いっぱいは時短保育だから、子どもとの時間が増える!それに、ずーっと悩んでた生活習慣についても、早寝早起きのサイクルづくりにとりかかれる泣き笑い
いままでは21時過ぎ就寝、6時半すぎ起床…だったけど、これからは19~20時就寝、6時起床のリズムをつくりたい!
お風呂も湯船にしっかりつかりたいし、ごはんも栄養満点なもの作りたい。
おもちゃ部屋も、今ほんとうにカオスだからもうちょっと整理して、今あるおもちゃたちをもっと輝かせたい不安

本をたくさん読みたいし、勉強もしたい。
やりたいことがいっぱいだ。

あともうちょっとの会社員ライフ、楽しめるだけ楽しもう。きちんとやりきろう。