明日、離婚を切り出そう | LifeIsBeautifulなはず

LifeIsBeautifulなはず

人のことで悩めるようになりました

今日は保育園の運動会

いいお天気

去年まではずっと泣いてて、
競技にまったく参加できずにいたのに
今年は楽しそうに
すべての参加種目をやりきることができました

それだけで
ものすごい成長を感じました


縮小開催なので
お昼前には終了

うどんを食べて帰宅ました

猫しっぽ猫からだ猫あたま

午後はトイザらスへ

狙っていた自転車が入荷したので
早速買いに行きました

今日は乗れなかったので
明日、練習してみます

明日はじじばばが来て、
写真館で写真撮影

毎年恒例のバースデーフォトです

それが終わったら、
離婚を切り出そうと思います

もう
形だけ家族でいるのが疲れた

形だけでも家族一緒にいる方が
子どものとってはいいと思ってた
けど、
この夫婦関係を子どもに晒し続けるほうが
親として罪だと気づいた

離婚しても
子どもの父親としてはいてもらいたい
子どもには関わり続けてもらいたい
行事ごとにも参加してもらう
子どもが父親を求めれば、それは望み通りにする

ただ、一緒に住むのをやめる
法律的に夫婦でいることを、やめたい

明日、言おう