目標達成へ頑張る一週間にする。 | LifeIsBeautifulなはず

LifeIsBeautifulなはず

人のことで悩めるようになりました

近々、社のスマホサイトを
リニューアルするにあたり
私をイメージに登場させるとゆうことで
来週末、写真撮影となりました

後輩にやってもらっておいて、
自分はやらないなんて
やっぱずるいもんね…

それに
何事も経験

写真うつりよくないので
(実際も大したことないのだけど)
仕上がりとしては心配だけど

モデルとしてはできることをやろう!
てことで
一週間後に向けて
生活整えることにしました。

朝は、
鉄と葉酸のサプリ
プロテイン ←new

昼は、
これまでと同じ
糖質オフのたんぱく質リッチ弁当

夜は、
下田美咲さんの管理食で野菜リッチディナー
もしくは
ごちそうサラダ
炭水化物もここで摂る

飲み物は、基本
炭酸水かルイボスティー

お菓子は
………
一切禁止、、、
できるかしら、、、、

甘い飲み物は
………
飲みたい………

きめた
甘い飲み物は
家から水筒に入れて持っていってる、
カフェオレだけ。
買わない。

お菓子は、
1日いっこ!!!

朝ヨガ、筋トレは続けて
夜ヨガ、夜ストレッチもやる

肌は、
シンプル洗顔に、
朝は冷たいタオルで顔を冷やす

メイクは、
YouTubeでよくみているチャンネル
大人のキレイになるメイク
で、研究

イメージは
かちっとしたキャリアウーマンとゆうことなので
それに顔も寄せてこう



今夜のごはんはこれでした。
ほんと美味しいわ……

明日は、
まだ茄子が残っているので
えのきと大根とパプリカとほうれん草買おうかな
あ、あと舞茸

よし
あまりこうやって
目標にむけて体や肌を整えるって
やったことがなくて
短期間だからそこまでの結果は望めないにしても
チャレンジします

やってみようだー!