7月18日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

おはようございます!

 

 

曇空でしたが、少し陽射しも見えてきました(*^_^*)

バスタオル乾いてほしい~

 

 

さて昨日のレッスン♪

 

 

 

真っ直ぐベスト完成です♪

ウエアを編むのは2枚目ですが、ドンドン上手くなっていらっしゃいます(^^)v

次回の糸も購入済♪

楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

 

自粛中に編まれた夏のリーフ模様のバックをお持ちになっていらっしゃいました(*^_^*)

画像ではピンクに写ってますが綺麗な赤色です♪

刺し色として夏にピッタリです!

 

 

 

 

 

同じ糸でこちらは1本どりにしてベストを編み始めています。

綺麗な編み目はさすがです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日不安な事が多く

私はこの編み時間が唯一楽しみになっています。

8月もこの時間が続けられますように。。。