6月20日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

おはようございます!

 

 

朝からの雨が止んで 少し蒸してきました(>_<)

 

 

昨日のレッスンの様子です♪

 

 

レッスン9の本体が編み上がりました♪

モチーフと持ち手を付けて完成です(*^_^*)

自粛中にウエアも編まれていて そちらももう少しで完成!

頑張りましたね~

 

 

 

 

レッスン8のモチーフ繋ぎのショール、コサージュ完成です♪

残すは2枚の葉、うね編みです。

ゴールが見えてきましたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらもレッスン8、無事完成されました♪

いよいよトートバックを編み始めました~

完成が楽しみです!

 

 

 

 

 

素敵な夏プルを見せていただきました♪

ラメの入った糸で上品なキラキラがお似合いです(^^)v

 

 

 

皆さん、自粛中でも色々編んだり、片づけたり

初めて梅酒や梅酢を作ってみたりと楽しんでおられたようです♪

 

 

まだまだリモート勤務や時間差通勤、週1の出勤など

通常の生活には戻っていないようですが

レッスン時間はとても楽しく過ごす事が出来ました!

 

 

久しぶりに皆さんの元気なお顔を見られたのが

一番の癒しになりました♪

この状態はまだ暫くは続くと思いますが

少しづつ明るい未来が来ると信じています。