3月ですね~ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは。

 

のんびりしていたら、もう3月になってしまいました!

 

 

 

 

 

コロナウィルスの感染予防として学校等も休校していますが

今週5日、7日のレッスンは通常通り開催する事にしました。

生徒さんがいらっしゃらなくても編みタイムとして楽しむ予定です(*^_^*)

 

 

 

そして

通常は木曜日の午前レッスンは月に1度だけですが

今月は19日もレッスンしますのでご検討くださいませ♪

 

 

 

 

 

早くこの事態が収束を向かえる事を祈っています。

 

 

 

 

なんだかアンバランスなうさぎのお雛様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

3月の教室予定です

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

3月の教室予定

3月5日(木)  午前10時半~ 午後2時~

3月7日(土)   午前10時半~ 午後2時~

3月19日(木)  午前10時半~ 午後2時~

3月21日(木)  午前10時半~ 午後2時~

 

3月は北千住ニットカフェはお休みです<(_ _)>

 

cocco color教室は女性限定になります。

            

ご新規様、募集しております!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。