今年もよろしくお願いします! | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

楽しいお正月を過ごされましたか?

 

我が家は年末に引越しをして、その後体調を崩してしまい

お正月を迎えました。

なので お互いの家の顏合わせ以外は しずか~に過ごしました(笑)

 

 

編み物も進まず、凹んでいましたが

先日の初詣では 大吉!!

パワーアップです(*^。^*)

 

 

 

 

 

明日は今年最初のレッスンです♪

皆さんをお会いするのが とても楽しみ~~~

 

 

 

 

 

編みためていたミニソックス&糸巻き&ビーズのステッチマーカーをお年賀代わりにして

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

1月の教室予定です

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

1月の教室予定

 

1月11日(土)  午前10時半~ 午後2時~

1月16日(木)   午前10時半~ 午後2時~

1月25日(土)  午前11時~北千住ピークンカフェ

1月30日(木)  午後2時~

 

 

 

cocco color教室は女性限定になります。

            

ご新規様、募集しております!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。