12月7日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

寒い1日でしたね(>_<)

生徒さん達も寒いです~といって教室に入って来られました!

 

 

 

午前中は写真撮り忘れました<(_ _)>

 

 

綺麗なグリーンで編まれたリーフ模様のバック、ハマナカボニー使用です。

大きくて使いやすそう~

内側には同じ糸でポケットが編みつけてありました♪

 

 

 

 

レッスン7の松編みの帽子、完成です♪

お2人ともほぼ同じ時期にスタートされて同じペースで(*^_^*)

頑張りましょう~

 

 

 

 

可愛いハリネズミちゃん、クリスマス気分です♪

帽子も可愛いですね~

 

 

 

 

こちらもボニーで編まれた円座♪

もったいなくて今はまだ飾っているそうです(笑)

 

 

 

 

皆さん、次回作に向けて本や編み図をチェック!!

糸見本帳も見ながら ワイワイと賑やかな2時間でした♪

編み仲間さんとの話題は盛り上がりますね~

 

 

次回もまた楽しく編み編みしましょう~~

 

 

 

 

 

12月の教室予定です

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

12月の教室予定

 

12月5日(木)  午前10時半~ 午後2時~

12月7日(土)   午前10時半~ 午後2時~

12月19日(木) 午後2時~

12月21日(土) 午前11時~北千住ピークンカフェ

 

 

 

cocco color教室は女性限定になります。

            

ご新規様、募集しております!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。