10月17日お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

今日は寒かったですね。

夕方からの雨だと思っていたので洗濯物も外に干しっぱなし。。。

しっかり濡れてました(>_<)

 

 

 

 

 

レッスンでは

かぎ針初めてさんがいらっしゃいました♪

 

 

 

 

かぎ針の持ち方、糸のかけ方からレッスンして

鎖編みのブローチ完成です(*^_^*)

 

 

 

そして、来年にはベビーちゃんも誕生するそうなので

 

 

教室で編んだベビーちゃんの小物をみていただきました。

ゆっくり編んでいただけたらと思っています♪

 

 

 

 

ご自宅でモチーフ19枚を編まれてきました♪

ひざ掛けにはまだまだ足りないそうで、色も加えて編み進みます。

頑張って~

 

 

 

 

 

 

明日はさらに寒くなるそうです(>_<)

炬燵とストーブがほしい・・・

 

 

 

 

 

 

10月の教室予定です

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

10月の教室予定

 

10月3日(木)  午前10時半~ 午後2時~

10月5日(土)   午前10時半~ 午後2時~

10月12日(土) 午前10時半~ 午後2時~ 

10月17日(木) 午後2時~

10月19日(土) 午前10時半~ ピークンカフェ 

 

 

cocco color教室は女性限定になります。

            

ご新規様、平日のみ募集しております!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。