9月29日 ニットカフェ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

今月は体調を崩されキャンセルが続出しましたが

3時間の編みタイムを楽しみました♪

 

 

 

 

 

もうすぐ認定講座を修了される方、夏物の仕上げ

秋冬の羽織物を編み始める方、と色々な季節が・・・

 

編みタイムも楽しいですが、皆様のおしゃべりがもう楽しすぎです!

 

 

 

 

当日参加のお2人には、体験レッスンでも人気の鎖編みのコサージュを編んでいただきました♪

出来上がったコサージュをスケジュール帳にパチンと挟んで可愛い~(*^▽^*)

かぎ針初心者様も時間内に出来上がって可愛い~(*^▽^*)

 

 

出来上がると皆さん 乙女の顔になります(〃∇〃)

 

 

 

季節は急速に秋に向かって

毛糸の肌触りが恋しくなる季節ですね(*^.^*)

 

 

 

 

次回は10月20日(土)です!

皆様のご参加お待ちしておりますビックリ♡

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

10月の教室予定

 

10月4日(木)  午前10時半~満席、午後2時~

10月6日(土)   午前10時半~ 午後2時~
10月13日(土)  午前10時半~、午後2時~

10月18日(木)  午後2時~

10月20日(土)  午前11時~午後2時 北千住P-kunカフェ

 

 

 

 

 

新規様の募集も始めましたので よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★