5月10日お教室 FU宅ギャラリーにて | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

今日は友人宅の薔薇を見ながらレッスン♪

 

午前中は冷たい雨、時々雷が鳴ったりしましたが

お部屋は薔薇の薫り(*^.^*)

いつもと違う空間の中での編みタイムでした

 

 

 

可憐な薔薇がお出迎えしてくれました♪

 

 

 

Kaさんのブックカバー&パソコンカバー

Siさんはミチヨさんのキャミソール完成~

春物を編み始める方が多くなりましたね。

編み物の情報交換も楽しい~

 

 

 

午後は雨も上がってテンションアップ(*^▽^*)

 

 

屋上に咲いていた薔薇を切って 皆さんにプレゼントしてくださいました!

お部屋にお花があるだけで贅沢な気分になります♪

 

 

 

玄関に飾った写メを送ってくださいました

 

 

そして レッスン後の完成写メも届きました♪

 

 

 

 

 

 

ソファーカバーを編んだSiさんは、まったくの初心者さん!

かぎ針初めてさんでしたが、頑張りました

他の生徒さんからも 凄い~!!の声があがりましたよ(*⌒∇⌒*)

達成感いっぱいの作品ですね!

 

 

 

今日はいつもと違う場所でのレッスンでしたが

皆さん とても喜んで下さいました。

また 紫陽花の咲くころにお邪魔しましょうか?

楽しい1日を過ごさせてくださいましたFUさんに感謝ですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

6月ニットカフェ開催です♪

 

日時 6月10日(日) 午前11時~午後2時

場所 北千住 P-KUN CAFE

    (旧サンローゼ跡地)

     北千住駅東口徒歩0分

 

レッスン希望  2000円+ドリンク代 

レッスンなし   300円+ドリンク代

 

 

編み時間も3時間とりましたので、ゆっくりとお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

5月の教室予定

 

5月10日(木)  午前10時半~、午後2時~  

5月12日(土)   午前10時半~、午後2時~
5月24日(木)  午後2時~

5月26日(土)  午後2時~



*プライベートレッスンは初心者さまのみ受け付けております。
 基本マンツーマンレッスンになります。

 ご希望の日時を第3希望までご連絡ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★