クリスマスが待ち遠しいのは。。。 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

おはようございます!

 

 

クリスマスが終わって もう年末の慌ただしい様子がみられますね。

1年が過ぎるのは 本当に早い~

 

 

何年か前から 我が家ではクリスマスは長男主催の食事会が行われます(*^.^*)

 

 

 

今年は 浅草の喜美松さんで~

 

 

 

もう感激もののつくねです!フワッフワですよ~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

24日のイヴは 夫の誕生日でもあり、この食事会はプレゼントなのか(笑)

毎年恒例になって チョット楽しみにもしています♪

 

 

 

 

 

次女からは 心も温まるスリッパ!

(もう私のスリッパは履かないでね!)

 

 

 

そして 長女からも送られてきました(*^.^*)

 

 

秋田名物、きりたんぽ!

もちろん、昨夜はきりたんぽ鍋にしましたよ~

 

 

 

昨年は入院中だったので 病室で誕生日を迎えましたが

今年は嬉しい1日だったようです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが待ち遠しかったのは いつまで?

 

 

 

 

あまりにも遠い昔で覚えていませんが(笑)

ここ何年かは すこ~し待ち遠しくなってきました(*^.^*)

 

 

 

 

 

来年もよろしく~~~m(_ _ )m