8月24日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

今日のレッスンは 黙々&おしゃべり&褒めたたえ(笑)

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

生徒さんが着ていらした棒針のウエアが素敵素敵!!

がま口ポーチ、3点も可愛い~

ベビーちゃんのベストも可愛い~

体験レッスンの方からは、楽しいのお声が♪

ベビーピンクのモチーフプルは繊細なレース糸(〃∇〃)

ダブルカラーのポーチはバックインバックに!

 

 

*Moさん、Moさんのお2人はレッスン2のフリンジマフラー

*Yoさん、フットカバー

*Aさん、おくるみ

 

 

みなさん、完成間近です!

お互いの作品が また編みたい~の気持ちに繋がっていますね(*^.^*)

 

 

 

 

 

9月の教室予定です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

9月7日(木)  午前10時半~、午後2時~
9月9日(土)  午前10時半~、午後2時~

9月19日(火) 午前10時半~

9月21日(木) 午後2時~

9月30日(土) 午後2時~


*プライベートレッスンは初心者さまのみ受け付けております。
 基本マンツーマンレッスンになります。

 ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★