6月19日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

今日は追加レッスン日でした。

キャンセルがありまして お一人様でのレッスンになりました。

 

 

 

レッスン6のポプコーン編みのポーチ完成です!

縁編みの目の拾い方をキチンと覚えました♪

これからの作品にもバッチリ活かせますね(*^o^*)

 

 

 

 

こんな可愛いバックも編んで来てくださいました。

持ち手のギャザーリボンもご自分で作られたそうです!

毎回、工夫されての作品づくりに刺激を受けます(*^.^*)

 

 

 

 

 

先日 アップした麻ヒモのバック、生徒さんにも好評で

さっそく糸を購入された方もいらっしゃいます。

なので もう一度(笑)

 

今シーズンの新糸、スキーガゼルの麻ヒモ、グリーンを4カセ使用しています。

 

 

そして、編み友さんはブルーで編んでいます♪

ブルーも素敵~!

 

3カセ使用、紺の底板に合わせて ブルーのデニムヤーンで

縁とタッセルを編んでいます♪

夏にピッタリのカジュアルなバックですね~

 

 

 

この他、パープルも人気です!

お友達と色違いで編んだり

持ち手やバックチャームを変えて 手作りを楽しんでください(≧∇≦)

 

 

 

 

 

6月の教室予定です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

6月8日(木)  午前10時半~、午後2時~
6月10日(土)  午前10時半~、午後2時~

6月19日(月) 午後2時~ 追加日

6月22日(木) 午後2時~

6月23日(金) 午前10時半~ 追加日

6月24日(土) 午後2時~


*プライベートレッスンは初心者さまのみ受け付けております。
 基本マンツーマンレッスンになります。

 ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★