生徒さんの完成写メ♪&5本指手袋② | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

三ノ輪のかぎ針編み講師 coccoです。


本日も家から出る事もなく過ごしました(笑)


生徒さんからの完成写メ~♪




Yoさんのアラン模様のバックです!!
ブルーの華やかなバックは
冬のさし色になって 気分も上がりそうですね(*^.^*)
いつも生徒さんの色選びに感心します
素敵~♪






写メが送られてきて やる気がでました(笑)




左手完成です♪
手首の変わり松編みとリボン、また変えるかもしれないので
糸始末はしていません(^_^;)


右手は違う模様で編んで比べてみようと思っています(〃∇〃)
寒いうちに仕上げてお渡ししたいと思っていますビックリ♡








。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

2月のお教室

 

2月2日(木)  午前10時半~、午後2時~
2月4日(土)  午前10時半~、午後2時~
2月16日(木) 午後2時~
2月18日(土) 午後2時~
2月24日(金) 午前10時半~  追加レッスンです

*プライベートレッスンは初心者さまのみ受け付けております。
 基本マンツーマンレッスンになります。

 ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★