1月26日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

三ノ輪のかぎ針編み講師 coccoです。

キャンセルの方もいましたが
4名様の参加で楽しくレッスンしました♪




Noさん、レッスン8完成です!
とうとう最終課題のトートバックを編み始めました。
後少し、頑張ってくださいね~(*^o^*)





前回のリフ編みのルームシューズを完成されたFuさん
今日はつま先から編む靴下を編み始めました♪
靴下編みはハマると楽しいですよ(*^.^*)






Moさん 初心者コースの細編みのコースターを編み始めました!
目が揃って綺麗に編まれています♪





*Hiさん、ネックから編むプル 完成間近です♪
 次回はぜひ着ていらしてくださいね~








cocco color教室は今日で丸5年を迎える事が出来ました。
小さな教室に足を運んで下さった皆様に感謝しております!
ありがとうございましたm(_ _ )m


準備不足や思うようにお伝えすることが出来なかったり
まだまだ勉強が足りませんが
皆さまの笑顔や何気ないおしゃべりに
いつも
いつも
励まされ 背中を押されています。



かぎ針を楽しんでいただきたい・・・
何か少しでもお手伝いしていきたい・・・
これからも
一歩一歩 歩んでいきますので
よろしくお願いしますm(_ _ )m