1月14日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

三ノ輪のかぎ針編み講師 coccoです。

 

 

寒かったですね!

底冷えのする1日でした(>_<)

 

 

今日は体調を崩された方が何名様かいて

午後のみのレッスンになりました。

 

 

 

 

Riさん、レッスン2完成です♪

自己流で編まれていたそうですが、丁寧な編み方で

レッスン3のポーチの底の部分も綺麗に編むことが出来ました(*^.^*)

 

 

 

 

Saさん、4種のスヌード編み始め~♪

ラズベリー色が可愛いですね。

皆さんの選ぶ色合わせが とても勉強になります!

今日は2目鹿の子編みからスタートです(*^.^*)

 

 

 

 

 

そして Taさんから完成写メが送られてきました。

息子さんへの帽子、サイズもピッタリだそうです♪

これで いつスキーに行っても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

明日はさらに寒くなるそうです。

暖かくして 楽しい休日をお過ごしください(*^▽^*)

 

 

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

1月のお教室

 

1月6日(金) PM2:00~4:00  
1月7日(土)  
AM10:30~12:30          
                     PM2:00~14:00 
1月12日(木) 
AM10:30~12:30

           PM2:00~4:00  
1月14日(土) AM10:30~12:30

          PM2:00~4:00

1月26日(木) PM2:00~4:00

1月28日(土) PM2:00~4:00

 

 

 

 

 

※プライベートレッスンは、初心者様のみ受付しています。

   基本マンツーマンレッスンになります。
   ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★