12月19日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。


寒いですね~と言わずにはいられない日です(笑)


今日はキャンセルもあって午前2名様、午後1名様のレッスンでした。
午前は写真撮り忘れました・・・汗
初めていらしたKaさん、初心者コースの細編みのコースターを編まれました。
棒針編み経験者様だったので、かぎ針もスイスイと~
次回は長編みのレッスンになります。

久しぶりのOoさん、オーバースカートを編まれています。
黒い糸なので中々進まないとおっしゃっていました!



午後からは認定講座レッスン5のモチーフつなぎのペタンコバック
Ooさん、縁あみが終わって持ち手を付けたら完成ですパチパチ



大坪さん

ピコット

縁取りのピコットに思わず可愛い~おんぷ


今日のレッスンが今年最後の方ばかり
「良いお年をお迎えください   来年もよろしくお願いします!」


また笑顔でお会いできますようにおじぎ