初めてさんのプライベートレッスン⑦ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。



今日は寒い~1日でしたね。


長編みでマフラーを編んでいるTaさん
今日は糸の替え方とフリンジ付けをレッスンしました。


高田さんマフラー

フリンジがつくと マフラーらしくなりましたねおんぷ
Taさんも 楽しく編み進めたようで
「後は 渡すタイミングを考えます!」と
とびきりの笑顔で答えてくださいました。


そんな笑顔をみて こちらまで嬉しくなってしましました!
これからも 編み物に興味を持ってくれたら もっと嬉しい!
編みガール 募集中です笑顔




12月の教室