古民家カフェでまったり~ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。


今にも降りだしそうな空ですよ!


久しぶりにゆっくりとお茶してきました笑顔


足立区北千住の古民家カフェ カフェ コンバーションさんおんぷ

お店

西口の路地裏にある可愛いバス停が目印です


コーヒー

美味しいコーヒーは たっぷりサイズのお椀でコーヒーシュガー入れも可愛いうふふ


ベーコンパンケーキ

お昼を食べ損ねていたcoccoは BLTパンケーキを
これでお腹も大満足です!サルサソースがピリっと辛くて
美味しかった~ペロリ


抹茶パンケーキ

ご一緒したYaちゃんは抹茶パンケーキを注文


パンケーキの生地がモチモチで、粒あんと生クリームが絶妙です
黒糖みつをかけていただきますおんぷ


店内は4テーブルなので すぐに満席
後からいらしたお客様をお断りしていました汗





パンケーキを焼く甘い香りに コーヒーを挽く音が
なんだかホッとします。




ご一緒したYaちゃんとは、お互い第一子がお腹にいた時の
母親学級で知り合った仲
もう30年も仲良くさせていただいていますありがとう




此処のところ 少し忙しくしていたので
この時間ですごくリフレッシュする事が出来ました!



後2日で 5月も終わり!
気持ちを切り替えて、頑張りますッ笑顔





6月のお教室