5月25日 ナイト教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。


隣の町会はお祭り 
お神輿を担ぐ可愛い声が聞こえています笑顔


昨日のナイト教室は3人で楽しくおしゃべりも弾みました~
なので 画像はこれだけ・・・汗

平松さん

アンダリヤのバックを編み始めたHeさん、底の部分が
編み終わりました。
楕円の底を綺麗に増やす事が出来ましたはなまる



「もう目が疲れました~」と言って、
お2人の応援に(笑)




同じくバックを編み始めたTaさんとビーズでネックレスを編まれている
Yaさんとお孫さんの話で盛り上がっていましたうふふ




来月は6月29日の予定ですおんぷ





午後からは美容院に行ってきます~ウキウキ
久しぶりにショートカットにする予定です!
チョット、ドキドキ(笑)