今日の課題は・・・ | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。

雨の1日でしたね。
今日の課題を決めて 家にこもって作業する予定でした(あくまで予定!)
課題は やりかけの作品を仕上げる事
なんて いつも思うのですが、探し物をしている時間が多かった気がします汗

キーホルダー

編みっぱなしのハートはキーホルダーにホッ。

キーホルダーアップ

キラっとビーズが光って手にも馴染みやすい大きさです。


ネックレス

夏にピッタリのガラスビーズのネックレスは鎖編みだけで簡単~うふふ



ここまで編んでいたら、急に夏物のウエアを編みたくなって・・・
そこから、作業中断(笑)


いつもこんな感じだから、編み散らかしが増えていくんでしょうね。
今日、夏糸もポチってしちゃったし・・・ガクリ(黒背景用)





悩まずに頑張ろうっとファイト