5月16日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんにちは!

三ノ輪のかぎ針編み講師coccoです。


雲行きが怪しくなってきました~くもりぃ

今日のレッスンに3名さまが参加されました。


橋野さん

レッスン1のシュシュを時間内に編み上げたHaさん、
「可愛いので娘にも編んであげたいです」
今度はオリジナルで編めますね笑顔


米津さん

初心者コースのYoさん、自宅でも長編みポーチを1枚編まれてきましたえらい
今日はモチーフ完成!
「楽しい~、プロみたい~」と嬉しい声が!
編む手もぐ~んと早くなりましたパチパチ


吉井さん

リリアンでネックレスを編まれているSaさん、
シルバーの糸を選び、これからの季節にぴったりの
涼しげなネックレスが出来上がりそうですおんぷ



途中お友達もいらして、賑やかなおしゃべりが弾み
笑い声いっぱいの楽しい2時間、ありがとうございましたおじぎ




5月のお教室